wanderer's soliloquy

趣味について雑多に書き綴ります

念願のジェリーフィッシュ錦を手に入れたぞ!

ジェリーフィッシュ

以前から狙ってたオブツーサ系の交配種、ジェリーフィッシュの斑入りです。オークションでなかなか予算内で納まらずあと一歩で落札を逃してましたが、今回初期入札だけで落札出来たのでようやくお迎えすることが出来ました。派手班ではないけど、それはそれでお高くなる傾向があるのでこれぐらいでちょうど良いです。オブツーサ系の魅力って透明窓や草姿の愛らしさって部分もありますしね(でも機会があったら派手班も欲しい・・・w)。

ベヌスタ(ダルマ葉)モンロー

こちらは同じ週に落札したモンロー(ベヌスタ)。ベヌスタも好きで集めてるので、いつか機会があったら手に入れようと思ってましたが、これも幸運なことに初期入札で落札出来ました。

いつも思ってるけど、この草姿を維持出来るよう努めたいですねー。