wanderer's soliloquy

趣味について雑多に書き綴ります

残暑ランニングとタニ活

この前涼しくなってきたと書いたけどなんか暑い日が続きますね。日の長さは確実に短くなってるのに。

だいぶ厳しいけどランニング続けてます。土曜日の朝に13kmと日曜日に32km。祝日の月曜日も走りたいけど、さすがにレストかなあ。

f:id:lapradei:20230918090734j:image

日曜日は恒例(?)のコーナン海浜幕張店に立ち寄って休みがてら物色。在庫入れ替えなのか?やけに新しめの見切り品が目立ちました。


f:id:lapradei:20230918091104j:image

f:id:lapradei:20230918091312j:image

f:id:lapradei:20230918091344j:image

f:id:lapradei:20230918091339j:image

 上のエケベリアとか、50%オフぐらいかなとシール剥がしてみたら75%オフでした。そんなに安くなるほど状態悪そうに見えないんだけどね。

下のアデニウムは、最初気が付かなかったんだけど、屋外の特価コーナーに置いてました。大量に買ってる人のカゴの中見て「あれ、コーデックスの特価とかあったか?」と思いなおし探してみたらありました。購入したアデニウムの幹も充分太いと思うけど、その人がカゴに入れてたのは更にひとまわり太かった…ていうか二鉢も買ってたからひとつぐらい残しておいて欲しかったです(笑

ままならないものですね。