(;゙゚’ω゚’)←慌ててるヤツの顔
- campsaver.comという海外のサイトでレインウェアを6/20に購入。
- 「ヘイ、その商品は日本には直接送れないぜ」と言われたので以前利用したスピアネットという転送会社を利用
- USPS Trackingで確認すると6/22には配達完了したとのこと。しかしスピアネットのステータスは未到着のまま。
- 6/27の時点で情報変わらず。さすがに遅いと思い「ちょっとどーなってんのよ」と確認のメールを送る
- すぐ返信あり。どうもあちらの手違いでカリフォルニアのほうに届いてたらしい(通常はオレゴン)。どういうこと!?
- カリフォルニアから直接送ってもいい?と聞かれたので「OK、必要な手続あればメールしてくれ」と返信する。
- 音沙汰ない (;゙゚'ω゚’)←イマココ!